一覧

☆最近の埼玉☆

☆最近の埼玉☆

アンニョンハセヨ!埼玉青年会のキムチエです。

だいぶ久々のブログになってしまいましたが、ここ最近の埼玉の様子をアップ出来たらと思います!

 

4/27(土)、2018年度の地方大会が行われました。今回、埼玉は改選大会であり、新しい執行体制のもと、歩き始めることになりました。

 

総会のあとは懇親会!みんなで盛り上がりました~♪(^^)

 

5/19(日)、幹部活動者研修会が行われました。研修会では青年会について自分の中で考える時間がたくさんあって、普段は会活動をこなすのに精一杯で中々こういったことを考える時間は取ることが出来ないし、他の人の意見等も聞くことが出来て、とても良い時間を過ごすことが出来ました。また、今回は、今後のスケジュールについても考える時間があって、みんなに楽しんで会に参加してもらえるよう今後頑張っていかないとと思える時間になりました!

 

ここで告知です‼

6/16(日)に第1回目の定例会として、映画鑑賞会を行います!詳細は下記の通りです。プロジェクターを用意して大きな画面で見る予定です‼韓国のお菓子等も用意する予定なので、ぜひお気軽にご参加下さい♪

日時:6月16日(日)AM 11時~
場所:民団埼玉県本部 3階ホール(〒211-0835 埼玉県さいたま市浦和区常盤4-16-7)
映画タイトル:焼肉ドラゴン
参加費:無料