あんにょんブログ

青年会みんなの情報ブログ

飲み放題がお得な韓国料理の新店『ダルビッマル』@新大久保

飲み放題がお得な韓国料理の新店『ダルビッマル』@新大久保 飲み放題がお得な韓国料理の新店『ダルビッマル』@新大久保

アンニョン♪

フードアナリストの金成姫です。

 

今回は、今年2月に新大久保にオープンし、お得なプランが人気の韓国料理店

『ダルビッマル』をご紹介いたします。

 

看板

 

新大久保駅から徒歩5分程。職安通り沿いの地下にあります。

 

店内

 

桜や月のオブジェがあり、フォトジェニックな内装です。

 

お通し

 

海老を醤油ダレに漬け混んだむっちりしたカンジャンセウと海苔がお通しで、

着席した時からノリノリになりました

 

ボルケーノ鍋

 

ボルケーノ鍋は、辛さが3段階から選べます。

激辛MAXの地獄を完食できたら、ドリンク1杯か焼酎1杯サービスしてもらえます

激辛好きの私はもちろん地獄の辛さにトライ!

豚バラ肉ともやしが主で、キャベツと玉ねぎと卵も入った好きなパターンの山盛り!!

アルコールをかけて、ファイヤーの様がまさに、ボルケーノ!!

辛さは、韓国の調味料カプサイシン系の辛味で旨味もありつまみに適した辛さでした。 

 

生マッコリ

 

2時間飲み放題980円にしたから、生マッコリ、ワイン等を飲みつつ、 

難なく激辛鍋を完食 ♪

唐辛子ニラチヂミ

 

辛さ欲が増し、唐辛子ニラチヂミも頼みました。

 

チャミスル

 

完食したらいただけるドリンクは、飲み放題が終わったらもう一杯って話に

 

友達と割り勘で韓国料理を楽しみたい時に、

明朗会計で良いお店でした!(^^)!

 

『ダルビッマル』オフィシャルインスタグラム:

https://www.instagram.com/dalbitmaru_shinokubo/