行列の屋台グルメ アリランホットドッグ@新大久保

2018年06月01日

アンニョン♪
フードアナリストの金成姫です。

今回は、新大久保で行列の屋台グルメ『アリランホットドッグ』をご紹介します。

外観

新大久保では、最近、ホットドッグが大流行しているんです。

なかでも、大久保通りの店頭で売っている『アリランホットドッグ』は、
『韓国アリランホットドック( アメリカンドック)』フランチャイズ店として日本に進出し、
行列ができるほど人気店です!

商品サンプル

こんな感じで、片手で食べられる手軽なフードなのです。

メニューは、以下です。

【プレミアムホットドッグ】480円
ポテトレーラ、チェダーレーラ

【アリランホットドッグ】430円
アリランホットドッグ、チェダーチーズホットドッグ、
ポテトホットドッグ、イカ墨ホットドッグ、
モッツァレラチーズホットドッグ、ザ・キングホットドッグ、

種類豊富で悩んじゃいますよね!?
せっかくなので2種類選んでみました。

ポテトレーラ

まずは、金棒みたにゴツゴツしたのにしました!
組み合わせは、モッツァレラチーズ+ジャガイモです。

ソース

ケチャップ、ハニーマスタード、
ホットチリソース、チーズマスタード、
チェダーチーズの5種類のソースをお好みでかけることができます。

ポテトレーラのソースがけ

では、実食!
できたてだから、熱々です(‘Д’)
表面には、ほくほくのポテトがくっついています。
そして生地には特製パウダー、米粉を使用し、もっちりしていました。
中には、ビヨ~ンとのびるチーズが隠れていました♪

イカ墨ホットドッグ

お次は、モッツァレラチーズ+ソーセージの組み合わせ!
表面はこんがり揚がっていて、色黒です。

イカ墨ホットドッグのソースがけ

中には、とろ~りモッツァレラチーズが入っていました。
チェダーチーズソースをかけると、Wチーズでコクを楽しめました。
最後のお楽しみは、ソーセージです。
ホットドッグ=ソーセージ入りのが食べたいという方にはこちらもオススメです。

1本ワンコイン以内で食べられるのも魅力の一つかもしれません。
小腹が空いたら、是非こちらへ♪♪♪

『アリランホットドッグ(Arirang Hotdog)』
http://arirangjapan.jp/

 

(金成姫)

金成姫さんの公式ブログであんにょんブログを紹介して頂きました!!

公式ブログ⇒https://ameblo.jp/becomeprincess1013/

金成姫さん⇒Instagram

    ⇒インタビュー記事

 

   

ページトップへ