一覧

5月定例会 ボウリング&懇親会

5月定例会 ボウリング&懇親会

ヨロブン、アンニョンハシムニカ^^

梅雨入りしてジメジメですが、アジサイがキレイな季節になりましたね♪

少し日が経ってしまいましたが、5/13(土)に東京本部の今年度初の定例会が開催されました。

記念すべき第1回目ということで、みなさんとの親睦を深めるべくボウリングです☆

ボウリングピンに扮したY氏は、青年会公認のマスコットキャラクターです(笑)

男女それぞれ1位に豪華(!?)景品プレゼントを用意したこともあり、アツいプレーが繰り広げられましたよ~(^O^)v

男性1位の最高スコアは167、女性1位は130でした。お見事です!

懇親会で、プレゼントの贈呈です☆

ちなみに男女それぞれ最下位の方にも、ステキ(?)なプレゼントをお渡しいたしましたよ(^v^)

夜は、新大久保の韓国料理屋さんにて懇親会が行われました。
人数も更に増えたので、盛り上がりました!


そのまま2次会に行った方もチラホラ居たようです(^^)

参加して下さった皆さま、テダニ カムサハムニダ☆

今後も、同じルーツを持つ仲間と過ごす時間を楽しめるような様々なイベントを企画予定です。

次回は今週の6/17(土)にボルダリング&懇親会を行います。

 今回参加した方はもちろん、来れなかった方も、ご参加ぜひぜひお待ちしてます(*^^*)!!