お知らせ一覧

공지사항

Korean Youth Party 2018

Korean Youth Party 2018

全国に在住する在日同胞青年のみなさま、アンニョンハシムニカ。

この度は、「Korean Youth Party」に関心を持っていただき、ありがとうございます。

私たち青年会は、日本で生まれ育った18歳~35歳までの韓国にルーツを持つ青年を対象にした全国組織です。

青年会は、日本で「自分らしく」生活してゆくために、在日韓国人の教育や社会的な権利の向上などに力を入れながら、近年では青年どうしの交流や、国籍にとらわれない国際的な視点での活動を行い、韓日の架け橋的な役割を担えることを目指しています。

青年会には、現在15の地方本部があります。各地方本部でも、定例会や、連帯事業、学習会、オリニ事業などを通して、地域に密着した活動を展開しています。

*

そんな中、青年会で今年開催されるのが、全国の地方本部が合同となって、5チームで開催する「Korean Youth Party」略してコリパでございます。

このコリパは、北は北海道、南は長崎と、日本各所で開催され、今流行りのグランピング、バーベキュー、グルメツアー、観光、学び、そして、何よりも同じルーツを持った青年たちと交流ができる、夢いっぱい、楽しさ満点の事業となっています。

一生に一度しかない、青春時代。

今年の9月は、全国にある在日同胞の足跡を知りながら、同胞青年と最高の思い出を作りませんか?

各グループ先着50名様となっておりますので、早めの申し込み、たくさんの青年との出会いを心よりお待ちしております。
みなさん1人1人が、つながりと、学びを感じられる、事業を準備いたします。よろしくお願いします。

【Korean Youth Party申請方法】

申し込みフォームはこちら→申込フォーム

申込み完了後、各地方本部より詳細の連絡をさせていただきます。

※長崎・北海道行きは、申し込みは締め切りました

各グループの詳細内容は後日ブログで…告知します♪

少しだけ各地域の内容をご紹介!

 

●全国一斉開催のスケジュール●

 行き先    日程
 北海道  9月15-17日
 石川  9月15-16日
 滋賀     9月15-16日
 福岡     9月22-23日
 長崎     9月15-16日

 

●北海道行き●

夏の北海道!仲間と共に、忘れられない思い出を!
最高の2泊3日を味わいませんか?

北海道に、宮城・大阪・北海道の青年が集まります。

参加費は地域ごと異なります!!

北海道・宮城青年:10000円

大阪青年:20000円

申し込みは7月20日に締め切りました

 

 

●滋賀行き●

今はやりのグランピングを体験しながら、在日青年と熱く語りませんか?新たな在日の友達と出会えること間違いなし!

滋賀・愛知・京都・三重の青年が集まります♪

参加費は、一律で15000円です!

 

●長崎行き●

日帝時代の歴史を学ぼう!

軍艦島周遊ツアーやハウステンボス、今しか行けない旅がある!

さぁ長崎に行こう!!

長崎、東京、千葉、山梨、長野の青年たち、集まれー!

参加費は地域ごとに異なります!

東京・千葉・山梨青年:25000円

長崎青年:15000円

申し込みは7月10日に締め切りました

 

●石川行き●

金沢・加賀を知り尽くす。

みんなで楽しもうよ、在日青年、石川の旅。

石川の金沢・加賀に神奈川・埼玉・奈良・群馬・和歌山の青年が集まります。

参加費は一律で20000円です!

 

●福岡行き●

最高に暑いキャンプが君を待ってるぜ!!

福岡に、広島・兵庫・福岡・岡山の青年が集まります♪

参加費は、一律で12000円です!

※豪雨災害の影響で開催地は、広島から福岡に変更になりました。

詳しい内容はまた後日ご紹介させていただきます。

皆さまの申し込みをお待ちしております!

Korean Youth Party申込先→申込フォーム

申込み完了後、各地方本部より詳細の連絡をさせていただきます。

不明点や詳細内容を知りたい方は、問い合わせ窓口までご連絡ください。

 

ーお問い合わせ窓口ー

在日韓国青年会中央本部
〒106-0047  東京都港区南麻布1-7-32 別館9階
電話番号: 03-3453-2336
メールアドレス: info@seinenkai.org