お知らせ一覧

공지사항

2023年版ハングル月暦 販売!!!

2023年版ハングル月暦 販売!!!
在日本大韓民国青年会制作
2023年版ハングル月暦の販売
アンニョンハセヨ~!!今年もハングル月暦の販売が決定致しました!!
2005年版の制作から数えて19年目をむかえました。長い間、ハングル月暦の販売ができましたのも、皆様のご愛顧の賜物です。誠に有難うございます。今年度のハングル月暦はかわいいイラストを盛り込んだデザインとなっております。ぜひ、このカレンダーを通してハングルを身近なものにしてください!!※日韓友好親善・国際理解教育の一環として韓国語に親しんでいただくために、ハングル月暦の売上から全国の小・中学校に無料配布を行っております。

※初級と中級の違いは表紙と単語となっており、イラスト、デザインは同じです。
■1日1単語、365単語を収録 ■初級版はハングルにカタカナルビ付き
■中級版は韓国のことわざを掲載 ■旧暦、韓国と日本の休日を掲載
■カレンダーの種類:タンザック綴じ(初級・中級)、卓上(初級・中級)
■カレンダーのサイズ:タンザック綴じ(420×618mm)、卓上(250×160mm)
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

STORES.jpの在日本大韓民国青年会ハングルカレンダーのページよりお申し込みください。