一覧

ビッグニューーース!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ビッグニューーース!!!Σ(・ω・ノ)ノ

あんにょん( *・ω・)ノ

宣伝部長のきょんじゃです(●´∀`●)∩

 

11月30日。青年会愛知のインスタグラムに1通のメッセージが。

「フォトグラファーをしてます○○と申します。アイデンティティーをテーマに在日や、それ以外の国のハーフや移民の方に撮影やインタビューをさせて頂き、作品作りをしています。青年会愛知に興味があるのでぜひ取材をさせて頂けませんか?」

との事( ゜o゜)

「ぅおおおぉぉぉ!!!??どうする?!一度お話聞いてみよう!!」と初めての訪問者にビックリする執行部(笑)

この方も在日韓国人でした(*^ω^)

在日を取り上げたいと思ったきっかけや、どのような話を聞きたいのかなどを聞き、これは青年にとって良い刺激になると思った私たち(* ゚∀゚)

しかも撮って頂いた写真はSNSでの使用可能!!!(*゜ロ゜)

プロのカメラマンに無料で写真を撮って頂いて、しかもSNSで使っていいなんて…!!!

とってもとっても嬉しいお話(*>∀<*)

もちろん引き受けました☆

 

ということで、今月より数ヵ月間青年会愛知の行事に参加してくださいます(人´∀`*)

興味のある方は今のうちに!青年会愛知に遊びに来てくださいね(*ゝω・*)

 

使っていいよ~と言ってくださった写真たち。さっそく使わせて頂きます(〃´ω`〃)

先日開催したクリスマスパーティー☆

スタッフ打ち合わせの10時から来て、たくさん写真を撮ってくださいました!

↑打ち合わせ中。普段は私も打ち合わせに入ってるから撮れない写真です(*T^T)

↑会長の笑顔!!

↑風船膨らましてたらおんにが笑わせてきて…この後風船割れました笑

↑飾りつけ完了☆★

↑サンタとトナカイがお出迎え☆

↑スタッフみんなで撮って貰いました!

↑青年会執行部だけも(*^ω^)

↑え…?うちのメンズこんなにかっこよかったっけ?(゜ロ゜)笑

↑一緒にクリパを盛り上げてくれたスタッフ。かっこ良い人はさらにかっこ良くなります(*´ノ∀`*)

 

大事な事なのでもう一度言います(o^-^o)

フォトグラファーの方が取材に来てくださるのは数ヵ月の期間限定です!

今!ぜひ!青年会愛知に遊びに来てくださいねヾ(*・∀・)ノ