一覧

イベント告知!!

イベント告知!!

あんにょはせよ
だんだん暑くなってきて、さらに梅雨も近づき雨の日も多くなってきましたね☂これからもっともっと熱くなっていくので皆さん熱中症には十分に気をつけてくださいね!!
さぁ、暑い時期に合わせて熱いイベントが満載なのでお知らせします!!
少し長くなりますがちゃんと見てね(´ε` )

●6/10(日)「韓国料理教室」
今週末ですが興味のある方はいつでも参加お待ちしておりますよ(。・_・。)
内容;チェユッポックム(제유볶음)、オイネングッ(오이냉국)を作ります
場所;民団西神戸支部
時間;集合13:30、開始14:00
持ち物;エプロン、タッパ
参加費;無料

ここから大きいベント!!
●近協イベント「BBQ+プチ運動会」
日時:7月1日(日)
場所:金剛学園(大阪府大阪市住之江区南港北2丁目6-10 )
参加費:未定(今週中に決定します)
青年会の近畿地方合同の連帯事業です!!多くの参加者と出会い、一気に人脈が広がり、きっと楽しく思い出に残る時間となるでしょう!!興味のある方は是非参加してください 🙂  😛 
詳しい内容は決定し次第随時お知らせします。

●地域活性化連帯事業
全国行事の一つです。今回は全国の全地方が同時に行うのではなく5つのグループに分かれて【全国一斉】で行います。兵庫県は、広島、福岡と協力してキャンプに行きます 😈 

主催:兵庫県地方本部、福岡県地方本部、広島県地方本部
日時:9月22日(土)~23日(日)
開催地:広島市内
内容:1日目 広島観光、キャンプ 2日目 耕三寺観光 解散
参加費:12,000円(交通費、宿泊費、食費込)
締切:8月20日(月)

これは応募フォームからの申込みになりますので、参加される方は応募フォームから申し込んでください。
こちらもまだ大まかな内容しか決まってないので随時内容をお伝えしていきます!!皆さんどしどし参加してくださいね??
死ぬほど面白くなるキャンプになるのは間違いないので???
応募フォームはこちらhttps://goo.gl/forms/imBLvIKkKqSFC0ni1
QRコードからでも応募できますよ☺(^^♪

わからないこと、気になることがあればいつでもご連絡ください
問い合わせ先
TEL:078-643-3833
住 所:神戸市長田区西尻池町2-4-3 3階青年会室
在日本大韓民国青年会兵庫県地方本部 会長 文英壽

それでは長々と失礼しました。皆さんの参加楽しみにしております!!